モバサカ CHAMPIONS MANAGER Android CPI Offer

今始めると「ハメス・ロドリゲス」、「ロッベン」、ダイヤ2600個貰える!リリース記念でアイテム多数配布中! 全世界300万ダウンロードを突破した大人気サッカーゲームがついに日本上陸!
STATUS: DISABLED
PAYS:

$1.29 CPI

INCENT: Yes
MOBILE APP INSTALL: Yes
CONVERTS: On Installation of Mobile App
Offer Type: Cost Per Install (CPI)
Source: CPAlead.com
Network Pays: Daily
Countries

Japan

    Categories
    • Android App
    • Mobile Offers

    今始めると「ハメス・ロドリゲス」、「ロッベン」、ダイヤ2600個貰える!リリース記念でアイテム多数配布中!
    全世界300万ダウンロードを突破した大人気サッカーゲームがついに日本上陸!

    ■基本無料でリアルなサッカーゲームを体感!
    「モバサカC(CHAMPIONS MANAGER)」は、日本で150万人以上がプレイした「モバサカ」の最新シリーズ!“リアルなサッカー“をコンセプトに、現役の選手が実名実写で登場する本格サッカーゲーム!
    「モバサカ」の戦略性の高いゲーム性などは踏襲しつつ、モーションキャプチャを採用しサッカーゲームの領域を超えたリアルな試合シーンを再現。

    ~サッカーと人生は、選択と決断の連続である~

    ■今なら無料でゲーム内アイテムを大量にゲットできる!
    アプリ開始から7日間連続で、ログインボーナスとして選手育成アイテム(合計800ダイヤ、10連スカウト券)が獲得できる「初心者応援プロジェクト」を実施。他にも強敵に勝利することで報酬がもらえる「CHALLENGE MATCH」や特定のレベル到達で報酬がもらえる「レベルボーナス」など無料で豪華報酬をゲットできるイベント多数!
    育成に必要なアイテムをゲットして、ライバルに差をつけよう!

    ■君の選択が試合展開を左右する『ヒーローズタイム』
    パスか?ドリブル突破か?シュートか?
    タップするだけの簡単操作で選手としてプレイを選択し、試合展開を決めよう!

    ■育成方針は自由自在
    豊富な育成要素で、育成方針は自由自在!
    スパイクやユニフォーム、食べ物など選手育成アイテムが多数!
    スキル、限界突破、ミニゲーム感覚のトレーニング(リフティングやフリーキック等)で選手を強化。
    潜在能力でオリジナルの選手にカスタマイズすることも可能!

    ■施設をアップグレードしてビッグなサッカークラブへ
    スタジアムなどのクラブの発展に必要不可欠な施設をアップグレードすることで、クラブの収入を増やし、より強力な選手を獲得しよう!

    ■登録選手は実名実写
    レアル・マドリードやFC バイエルン・ミュンヘンの選手をはじめ、登場する選手は全て実名実写!
    収録選手は2000名以上!
    リアルな選手達で、君の理想のサッカーチームを編成しよう!

    ■ストーリークエスト収録
    監督のサクセスストーリーを体験する事のできるストーリーモードのクエストを収録!選手を強化・育成しながらRPG感覚でサッカーゲームを楽しもう!
    君は監督となって試合に勝利し、監督自身とクラブに栄冠をもたらそう!

    ■「モバサカCHAMPIONS MANAGER(モバサカC)」はこんな方へおすすめ■
    無料で遊べる人気のサッカーゲームを探している。
    簡単に楽しめるサッカーゲームを探している。
    サッカーが一番好きなスポーツだ。
    無料でも長くしっかり遊べるサッカーゲームを探している。
    モバサカをプレイしたことがある。
    華麗なパスワーク,豪快なフリーキックやウイニングシュートを打って爽快感を味わいたい。
    実名実写のサッカー選手を起用してベストイレブンを指揮してみたい。
    モバイルサッカーゲームといえば、「モバサカ」をプレイしていた。
    チームの育成ができる、無料で人気のサッカーゲームを探している。
    日本代表などの国際試合では、フォーメーションや戦術が結構気になる。
    サッカー日本代表やFIFAが主催する大会などの国際試合は、欠かさずチェックしている。
    オフシーズンは、欧州サッカー選手の移籍情報が気になる。
    自分の好きなフォーメーションが、本当に機能するのか試してみたい。
    サッカーゲームを遊ぶときは、選手の能力値がとても気になる。
    日本代表戦などを見ると、サッカーゲームで遊びたくなる。
    圧倒的にボールを支配して勝利するサッカースタイルをゲームでも体感したい。
    サッカーのカードゲームは今までもプレイしていて、これからもプレイしたい。
    人気と伝統を兼ね備えた欧州のクラブに憧れる。
    海外で活躍する選手を起用してスマホでワールドサッカーを体感したい。
    自分でコレクションした選手を育成して、自分だけのオリジナルチームを作りたい。
    自分が監督になって、育成したチームを栄光に導くサクセスストーリーを味わいたい。
    サッカーゲームの醍醐味は、プロのリーグ戦を戦い抜くことだと思う。
    アプリゲームの中でサッカーゲームが一番好きだ。
    選手育成には、リフティングやフリーキックなどのトレーニングが重要だと思う。
    ストアで最新のサッカーゲームを頻繁にチェックしている。
    サッカーゲームでフレンドと対戦するのが一番面白いと感じる。
    サッカーゲームで自分が監督となり、お気に入りの選手をスカウトしたり、コレクションしたい。

    【動作対象端末】
    推奨機種以外での動作はサポート外となります。
    【推奨端末】の場合でも、ご使用の環境によっては正常に動作しない可能性がございます。以下の説明をご確認いただき、予めご理解の上、ご購入ください。
    ご使用の環境によっては正常に動作しない可能性がございます。必ずしも動作を保証するものではありません。
    動作やサウンドの遅れ、サッカーゲームをプレイ中に強制終了が頻発する場合があります。予めご理解の上お楽しみください。

    Android推奨端末
    Android4.0.3以降

    モバサカ CHAMPIONS MANAGER