MIIDAS - 本当のキャリアパスを見いだす転職アプリ Android CPI Offer

MIIDAS(ミイダス)は「探す転職から、探される転職」を推奨しています。 まずは、自分の市場価値を知ることから始めましょう。 MIIDASは200万人の年収データ、7万人の転職データを公開してい�
STATUS: DISABLED
PAYS:

$0.38 CPI

INCENT: Yes
MOBILE APP INSTALL: Yes
CONVERTS: On Installation of Mobile App
Offer Type: Cost Per Install (CPI)
Source: CPAlead.com
Network Pays: Daily
Countries

Japan

    Categories
    • Android App
    • Mobile Offers

    MIIDAS(ミイダス)は「探す転職から、探される転職」を推奨しています。
    まずは、自分の市場価値を知ることから始めましょう。
    MIIDASは200万人の年収データ、7万人の転職データを公開しています。
    MIIDASで、あなたの今の価値と未来の可能性を知って下さい。
    自分の市場価値を知ったら、あとは待つだけ。
    あなたに強い興味を持った企業から、オファーが届きます。
    MIIDASのオファーは面接確約のみ。だから精度の高い情報が自動的に集まります。
    MIIDASは、求人を探さなくても効率的に精度の高い情報だけが自動的に集まるアプリです。


    【機能】


    ◆200万人の年収データから、あなたの本当の市場価値がわかる。
    ・職種別、年齢別、学歴別の年収データ(200万人以上)をすべて公開。
    ・あなたが比較したい人(属性)と自分の年収を比較できます。
    ・転職を考える前に、まずは自分の市場価値を把握しておきましょう。


    ◆7万人の転職実績データから、どんな人がどんな仕事に転職できたかがわかる。
    ・職種別、年齢別、学歴別の転職ビフォー・アフターをすべて公開。
    ・自分と同じようなキャリアを持つ人が、どんな仕事に、どれくらいの年収で転職しているのか知ることができます。
    ・自分が興味のある仕事に、どんなキャリアの人が転職できているのか知ることができます。


    ◆数千件の求人の中から、今あなたを求めている企業(=今のあなたの市場価値)がわかる。
    ・MIIDASで募集している数千件以上の求人の中から、あなたを求めている求人だけがわかります。
    ・MIIDASの求人はすべて、求人企業が直接求めるスキルや経験が設定されています。だから、シンプルかつ正確にあなたの本当の市場価値がわかります。


    ◆MIIDASのオファーはすべて面接確約。あなたに対する求人企業の本気度がわかる。
    ・MIIDASのオファーメールはすべて面接確約(書類選考合格確定)のみ。
    ・人材サービス会社、キャリアコンサルタント、ヘッドハンターなどからの間接的な求人紹介は一切ないから、とても正確。
    ・すべて企業からの直接オファーだから、最も信頼できる正確な情報です。
    ※求人企業直接の面接確約オファーは、業界初、そしてMIIDASだけ。


    ◆MIIDASから問われる質問は、採用担当者が知りたいポイントだけ。
    ・MIIDASの質問に答えるだけで、あなたの本当の価値を確実に伝えることできます。
    ・職務経歴書、履歴書の作成、カウンセリングなど一切不要。
    ・今求められているスキルや経験だけを質問するから、とても効率的。
    ・あなたのキャリアに応じて、質問内容が変わるから、とても正確。


    ◆転職すべきタイミングがわかる。
    ・キャリアアップには、スキル、能力だけでなく、実は転職するタイミングが最も重要です。
    ・MIIDASは、あなたが転職すべきタイミングを面接確約オファーで教えてくれます。
    ・MIIDASは、求人企業に、あなたの価値(キャリア)をあなたにかわって、継続的に売り込みをしてくれます。

    MIIDAS - 本当のキャリアパスを見いだす転職アプリ