Tap Tap Fish - Abyssrium iOS CPI Offer

Tap Tap Fish - アビスリウム は神経を癒してくれるゲームです。岩をレベルアップさせて、あなたの魚を創り上げ、水族館をあなたに相応しいものにしましょう! 美しい海の世界があなたの探検�
STATUS: DISABLED
PAYS:

$0.26 CPI

INCENT: Yes
MOBILE APP INSTALL: Yes
CONVERTS: On Installation of Mobile App
Offer Type: Cost Per Install (CPI)
Source: CPAlead.com
Network Pays: Daily
Countries

Japan

    Categories
    • IOS App
    • Mobile Offers

    Tap Tap Fish - アビスリウム は神経を癒してくれるゲームです。岩をレベルアップさせて、あなたの魚を創り上げ、水族館をあなたに相応しいものにしましょう! 美しい海の世界があなたの探検を待っています!

    ゲームのし方
    岩をタップしてレベルアップさせます。
    サンゴ礁を創って生命力を倍増させます。
    生命力を使ってあなたの魚を創ります。

    特徴:
    1. 簡単な操作――タップするだけの簡単な操作でサンゴ礁と魚を創ります。
    2. 素晴らしいグラフィック――どの魚も高密度3Dで見ることができます。
    3. すてきなバックミュージック――クジラの鳴き声や水しぶきの音など、すべてがあなたを美しい音楽の世界へと案内します。
    4. バーチャルリアリティ(VR)サポート――厚紙を使ってあなたの深海アクアリウムをVRモードで楽しみましょう。小さな魚が3Dであなたの頭の上を泳いだり、目の前を横切ったりします。

    もし何かご提案やエラーなどありましたら、こちらへご連絡ください。
    [email protected].あなたの貴重なご意見にベストを尽くしてお応えします。

    Tap Tap Fish - Abyssrium